放射線技師ママの日常

仕事のこと切迫早産のとこ子育て出会った患者さんのことなど

旦那が鬱になりました3

旦那がある朝布団から起きてこなくなった

 

うずくまって苦しそうにしている

 

どうしたの?て聞いても過呼吸のようにしてうずくまるばかりでわからない

 

少し前から暗い日が多く、仕事が忙しいからストレスだろうとおもっていた

 

しかし

 

旦那の悩みは違うところだった

 

身体的不安

最近近しい人が若くして癌で亡くなった

 

若くして亡くなったことも

病気だったこともショックだったようで

子供も生まれていまからしっかりと生きていかなきゃいけないと言う気持ちになっていたとき

自分もそうなるのではと思ったのではないでしょうか

 

最近の過労からくる体調不良をネットで検索して癌であると決めつけて病院に行くこともできずに悩んでいたようでした