放射線技師ママの日常

仕事のこと切迫早産のとこ子育て出会った患者さんのことなど

全国旅行支援割できない

えええーーー私全国旅行支援うけられない、、、なぜ?

税金を毎月コツコツきちんと払ってるのに!!?

税金でまかなわれる旅行支援割をうけられないなんて!!!

陰性証明ないとダメって

それ取るのにお金かかるんじゃない?

 

そう

私ワクチン打ってません

 

医療従事者なのでも、もちろん早い段階からの接種の話が来てました

でも、打ちませんでした

 

うちの職場はそこまでワクチン接種の圧力はなかったのでどうにか打たずにここまでこれました

 

もちろん打つ打たないは個人の考えです

打つ人が悪いとか打たない人が悪いとかないです

 

私は打たないことを選んだだけ

 

それで差別されて支援が受けられないなんて

戦後の日本か?って思ってしまいました

今の時代でそんな政府の横暴が許されるのでしょうか?