放射線技師ママの日常

仕事のこと切迫早産のとこ子育て出会った患者さんのことなど

またまた入院

ベッド上安静

わたしは軽くみていました。ベッドからほんとに動くことを禁止されました。一日中抗生剤と張り止めの点滴をされながら、歯磨きもベッド上、お風呂はなし、唯一許されるのはベッドの横に置かれたポータブルトイレへの移動のみ

 

みなさんトイレ以外の場所でのトイレしたことはあります?

わたしは子供の時以来(オマル使っていた時)でした笑

尿はどうにか便のほうがどうもわたしの自制心が邪魔してどうしても出ませんでした。10歩も歩けばそこに個室のトイレがあるにもかかわらず使わせてもらえない地獄でした

こっそり行こうかと何度思ったか笑

 

あとはお風呂

誰しもたまに入るのめんどくさいって思ったことありません?わたしも思ってましたでも、ほんとに入れないと毎日入ってる人からすると死ぬほど気持ち悪いでした

一週間たまに看護師さんが体を拭いてくれるのですが、髪の毛は洗うことができずどんどんベトベトしていきました。