放射線技師ママの日常

仕事のこと切迫早産のとこ子育て出会った患者さんのことなど

入院生活

仕事で忙しい旦那も3日に1回夜に洗濯物を持ってきてくれていましたがほとんど会話できず、不安な気持ちとイライラが募ってきました

 

私) もう洗濯物ないから持ってきて

 

旦那) 忙しくてまだ洗濯できてない

 

私) えーーー私何着たらいいの?

 

旦那) はぁー?こっちだって忙しいんだよ

 

旦那は毎日10時過ぎまで仕事、土日も休みなしの生活だったので今思えば自分勝手だったと思えるのですがその時はこんなに不安な私と違って何でこの人は普通に過ごしているんだろう、もっと気をつかって接してくれないのだろうとおもってました。